インドへトビタテ!!第一期生

トビタテ留学JAPAN 高校生コース第1期生として
インドのカリンポンへ行った、記録です。
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ

事件はトイレから

26日目
この日、事件が起こった。 


朝起きて、トイレにいった
(この間といい、いつも事件が起きるのはトイレだな...) 


すると、洗面台のしたに、何かいた。 


それが、ネズミ級の高速アタックを俺に仕掛けてきた。 


「ネズミ!?!?!?!?」 
と思って、後で、叔母さん(家にいるTapan さんの妹)に聞いたら、リスだという。
そんな馬鹿な!!と思ってGoogle先生で調べてみたら... 本当にリスだった。


 しかし、ただのリスではない。
インドオオリスという名の最高3kgほどの猫サイズのリスである。 

(参考画像)


それがネズミ級の速度でこちらへ....


俺をビビらせるには十分だった。 
学校の方は特に変わったことは起きなかった。


 27日目
朝起きたらなんと8:15だった。(遅刻★)

うわぁぁぁぁ!!と言いながら、ビビりつつトイレに行くとリスの姿はない。
よしっ!と思い、トイレを覗くと、


なんと、
中でリスがおぼれかけていた。 
使用人さんを呼んだ。 


マジックハンドとさすまたくっつけたみたいな棒でつかんで外に放してた。


 学校では、
歴史のプロジェクト(課題)が終わらない生徒が続出し先生が怒っていた。 


ルーズリーフを使い、日本の歴史を簡単にまとめ、提出。 
ご機嫌な先生。
よかった...


 夜、次の日が学校の最終日なので、全員分御縁鶴を作った。


先生には箱も作った。 


それだけじゃ足りない気がしてスライドショーの動画も作った。