インドへトビタテ!!第一期生

トビタテ留学JAPAN 高校生コース第1期生として
インドのカリンポンへ行った、記録です。
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ

ネパールのダンス

5日目
朝は通常授業をした。(英語、政治経済は毎日あるようだ)


 10:30 くらいに、クラスの友人がネパールのダンスを教えてくれた。
うーん...むずかしい(;^ω^)...ってかこんな動きしてるの!?インド映画の人たちって!!?? 
ちょっと日本人にはまねができない動きを高速でやるインドの人すげぇ!?!?ってなった瞬間だった。 
なんとか、ついていった。


...ほぼ覚えてはないが.....(;´・ω・)

昼食後は音楽の授業だった。


いや....授業じゃなくて、
「先生の日」という日が9/4にあるらしくて、 その練習をしていたらしい。
合唱スタイルで歌いまくってたから(俺はギターとドラムの練習しかして ないが)音楽の授業かと思ってた.....(;^ω^) 

放課後はホステル(学生寮のこと)に行ってきた。
クイズ部(だと思う)の部長のシュリジャナと一緒にクイズ部、ホステル内部を見学した。

その後、「自己紹介に使える」英語をシュリジャナに教わった!


...
同級生なんだけど。