インドへトビタテ!!第一期生

トビタテ留学JAPAN 高校生コース第1期生として
インドのカリンポンへ行った、記録です。
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ

ダージリン

20日目 
この日は学校を休み、シュラダさん(Tapan さんの娘)とダージリンに向かった。
※KarimpongはWest Bengal というところにあるのだが、車で3時間ほどいった所に、ダージリン ティで有名なダージリンがある。


山一つ越したところ。Dero とは違い、迂回路はない。


 行きに世界一高いところにある線路を発見!!
ちなみに今も使われているそうだ! 


何度も酔いながらなんとかダージリンに到着! 


Tea factory とTea gardenに行った。 


お昼は工場長のお家で取らせていただいた。うまかった!!!!!! 
夜に帰ってきた。
お茶ッ葉購入!!! 


21日目
学校。 
「昨日はどこに行ってきたの...??」
「ダージリンさ(`・ω・´)」 
「え!?Σ(・□・ )まじで!?茶畑どうだった!?!?」 
「超よかったよー!!」


という会話を何十回もやったw
(人は変わるけど)